コラム

4分の1のコストと圧倒的な質



イビザに来て私たちのバンド名が決まりました。

Platonicus

Crystal Clearなバイブレーション

Platonicusの石切山です。

Las Daliasに行ってきました。Las Daliasは60年ほど続いているヒッピーの広場で、ライブやヒッピーマーケットなどのイベントが行われています。そこを知ったのは、イビザで仲良くなったイギリス人家族から、日本人DJが出演するパーティーに行こうと誘われたことがきっかけです。

その時は時間を間違えてあまりにも早く来てしまい、結局そのパーティーには行きませんでした。ただ、そこで偶然、貼り出してあったポスターにBrand New Heaviesのライブが告知されているのを見つけました。僕は日本にいた頃からこのBrand New Heaviesのライブに行きたいと思っていたのでラッキーでした。

ちなみに、このバンドが来日した時はジャズクラブで8500円でチケットが売られていました。Las Daliasではいくらだと思いますか?実は20ユーロです。日本でのライブの4分の1ほどのチケット料なのです。

しかもここはボブ・マーリーやジミー・ヘンドリクス、ジョン・レノンなどの伝説的なアーティストたちが出演した、歴史ある場所です。その上、家から車で15分程度でふらっと遊びに行けます笑。

ライブもリラックスしたラフな感じで、みんな村のお祭りみたいに音楽に合わせて踊っていました。雰囲気も最高です。スペイン人が作った強烈に濃いピニャコラーダ(パイナップルとココナッツのお酒)を飲みながら楽しいひと時を過ごすことができました。




ページ:

1

2

関連記事

  1. コラム

    婚外子問題~家族制度という洗脳~

    今、婚外子の相続問題が世間で話題になっています。結婚していない男女の間…

  2. コラム

    コーチングは洗脳か?コーチングと洗脳の関係

    この記事では、コーチングと洗脳の関係や、違いについて解説します。…

  3. コラム

    イビザ・サンセットビーチ

    夕日が沈むのを見て、日本人なら大抵はしみじみとするでしょうが、イビザの…

  4. コラム

    本物の苫米地式コーチと、偽物の苫米地式コーチとは ~苫米地博士の”話題の”ブログ記事を解説する~

    苫米地博士のブログを解説することで、本物の苫米地式コーチと偽物の苫米地…

  5. コラム

    フィジカルな感覚を取り戻せ

    Platonicusの石切山です。フィジカルな感覚が世界で無く…

  6. コラム

    誰も私たちに「強制」することはできない

    私たちの思考や行動は誰からも強制されることはありません。このこ…

稼げるコーチ養成講座

  1. お金

    お金が集まる人になるには
  2. 目標設定

    SMARTは間違っている?有効な目標設定の仕方
  3. コーチング

    「当たり前思考」でゴールがどんどん近づく
  4. コーチング

    ゴール達成するためには、「行動すること」をやめなさい
  5. 目標設定

    ゴール設定で間違いやすい「5つのチェックポイント」
PAGE TOP